深井にある海が近い四季彩IKE家で人気の旬の食材に関するブログをご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

雰囲気が良いと好評の料理屋・四季彩IKE家でブログを発信しています

お店の雰囲気や人気のメニューなどについて記載したブログです

深井で高リピート率の居酒屋・四季彩IKE家では、旬の海鮮を用いた料理が好評です。店主自らが市場で仕入れる旬の食材で作り上げる逸品料理が美味しいと破顔する方もいらっしゃいます。そんなとびきりの旬味を味わえる四季彩IKE家では、素材に対するこだわりやメニューについて綴ったブログを運営しています。
例えばどのような目利きで魚を選んでいるのかという主婦の方必見の内容や、季節の訪れを告げるような美味しさを味わえる新メニューについてなど、様々な内容を発信しています。

旬の素材をふんだんに使用した高リピート率で評判の海鮮料理店・四季彩IKE家のスタッフブログが人気です。例えば海鮮市場ではこの時期どのような魚介を手に入れることができるかということや、市場内の雰囲気などについて記載しています。またちょっとした雑学知識として、店主自らが市場で仕入れる食材をどんな目利きで選定するのかなども載せています。また、新メニューなどの四季彩IKE家の料理に関することも多く掲載しています。
また、料理と一緒に楽しんでいただくお酒に関する記事も更新しています。特にワインに関しては、赤や白ワインを様々取り揃えておりますが、どんな味わいで、どんな魚介に合うかなど、お客様にお食事を楽しんでいただくため、おすすめのマリアージュのご紹介などもしております。その他営業時間に関することやちょっとしたイベントなどのご案内など、様々な情報を載せていますので、少しでも気になった方はぜひ一度ブログを覗いてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。