深井で人気の海鮮居酒屋・四季彩IKE家より最新情報をお届けいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

高リピート率で美味しいと評判の料理屋の最新情報です

丁寧な接客の良さが心地よい料理屋のお役立ち情報です

深井で丁寧な接客が魅力の居酒屋・四季彩IKE家では、お店に関する最新の情報を常に発信しています。月ごとの営業時間や旬の食材を用いた新メニュー、その他お得情報などお客様に伝えておきたいニュースをお届けしています。お客様にぜひ召し上がっていただきたい旬真っ只中の食材を手に入れた際にも積極的に情報を更新していきますので、ぜひお見逃しないようご覧ください。
先駆けて宴会の予約を取っておきたい方や季節のコースメニューを知りたい方なども、店舗の状況をご確認いただけますので、宜しければご覧ください。

新着情報

2020/04/03

新着情報更新当店のお休みやイベントを今後こちらから発信していきます。

大阪の港町で旬の食材を味わうことができる海鮮料理屋・四季彩IKE家の最新情報をお届けしています。宴会でのご利用や記念日などのデートでご利用いただくことが多いため、営業時間に関する情報や季節のコースメニューなどを常に更新して、いつでもお客様に状況をご確認いただけるよう心がけております。現在どのような食材でお料理をご提供しているのか知りたい方や当店のご利用を検討している方も、ぜひこちらの情報をご確認ください。
また年末年始などは忘年会や新年会のシーズンになりますので、ご予約をご希望の際はあらかじめこちらの情報をご確認いただくとスムーズです。またお席につきましても掘りごたつやテーブル席、カウンター席などの種類があり、大事なお食事会などで半個室をご希望の際はご相談いただければ席を予約できますので、ぜひお早めにお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。